esminのブログ 〜わやだがね〜

3人の息子(専1,中3,小2)の子育てと旦那、家族を中心に、日々思ったことや愚痴、時々本の感想などを気ままに書いています。

懸賞の夏

こんにちは、えすみんです。

前からちょこちょこ懸賞に応募しています。

手当たり次第っていうわけではなくて、普段自分が買っているものであるとか、応募するだけとか、無理をしない範囲でという感じです。

今まで当選したもの↓

ネスカフェの続く幸せキャンペーン

結婚した当初なので、もう17年も前の話ですが、帝国ホテルのケーキが届くというものです。半年間ケーキが届きました。すごく嬉しかったです。

◎天乃屋現金プレゼント

歌舞伎揚で有名な天乃屋の現金プレゼントキャンペーン。現金5000円が当たりました。現金というのが、何より嬉しい(笑)

◎マルちゃんのキャンペーン

キャンペーンの名前は忘れちゃいましたが、地方によって赤いきつねの味が違ってて、それらの詰め合わせと地方のグルメカタログが当たりました。赤いきつねは、関西バージョンのだしが1番美味しかったな。地方のグルメは、広島のカキフライ60個を選びました。

 

他にも細々とQUOカードが当たったり、商品券が当たったりしてます。でも、確率はそんなに高くないですけどね。

 

そして今日!

買い物から帰ったら、ヤマトの不在票が入ってました。差出人は、きのこ販促課。

信州のJAがやってるキャンペーンに応募してたのを思い出しました!

もしかして何か当たった?肉か?果物か?

再配達をお願いして、先程受け取りました!

ジャーン!

f:id:esmin:20180804141056j:plain

桃でした!

信州の桃が当たりました!嬉しい!

きのこをたくさん食べる家で良かったです(笑)

 

たまにこうして当たるから、懸賞は辞められないですな〜。ウシシ。

 

esminのブログ〜わやだがね〜 - にほんブログ村