esminのブログ 〜わやだがね〜

3人の息子(専1,中3,小2)の子育てと旦那、家族を中心に、日々思ったことや愚痴、時々本の感想などを気ままに書いています。

ハワイアンズから回答が来た

こんにちは、えすみんです。

 

先日、ハワイアンズへ家族旅行をした際、ビッグアロハというスライダーで待ち時間が酷過ぎたので、ハワイアンズに改善要望のメールをしました。

その時の記事はこちら↓

esmin.hatenablog.com

もしかしたら、もうハワイアンズに行くことはないかなーと思いつつも、やはり黙ってはおれない性格で(笑)、メールをしたんですよね。

そしたら、昨日回答のメールが来ました。

 

それがこちら↓

ビックアロハに関しましては、出来るだけ多くのお客様に効率良くご利用頂く為、
1時間毎40名様限定でクイックパスを販売させて頂いております
社内マニュアルでは、一般のお客様2名に対してクイックパスのお客様1名の割合で
ご利用頂く様
スタッフへのマニュアル教育を図って参りましたが、今回のご意見を機にスタッフへ
の確認をしたところ
マニュアル通りではなくクイックパスのお客様を最優先していた事実が判明致しました。

 

という内容で、以下に、謝罪文がありました。

つまり、マニュアル通りでいけば、もっと早く滑れたということですよ。2対1の割合で進むはずだったんですからね。だいたい2名同時に滑るので、ペアで滑っていましたから、クイックパスの人がペアで滑ったら、一般の人が4人滑れたはず。

実際に私たちが並んでいる時には、逆の割合に近いくらいにクイックパスの人がとにかく優先で、一般の人は全然進みませんでしたから。

ほーら、やっぱり指摘しておいて正解でした!

これで、これから行く他の方も早く滑れるようになるでしょう。

良かった良かった。

私たちが待っていた時間はもう返ってきませんが、今後良くなれば、メールをした甲斐があったというものです。

ただのクレーマーではなかったですね(笑)

 

esminのブログ〜わやだがね〜 - にほんブログ村