esminのブログ 〜わやだがね〜

3人の息子(専1,中3,小2)の子育てと旦那、家族を中心に、日々思ったことや愚痴、時々本の感想などを気ままに書いています。

好きな夕暮れ

こんにちは、えすみんです。

 

昨日職場から出て、帰路に着くときの夕暮れがとても好きな色でした。

いつも慌ただしく帰るのですが、足を止めて、パチリ。

しばらく眺めていました。

f:id:esmin:20181103080326j:plainオレンジ色の夕焼けも好きですが、このなんとも言えない色合いの夕暮れがとても好きです。

ほんの少し経つと、すぐに暗くなってしまうので、この色の時間はとても短い。

もう少し遊べるような、でもすぐ暗くなってしまう。

名残惜しいようなそんな感じです。

 

好きな空の色はありますか?

 

 

esminのブログ〜わやだがね〜 - にほんブログ村