esminのブログ 〜わやだがね〜

3人の息子(専1,中3,小2)の子育てと旦那、家族を中心に、日々思ったことや愚痴、時々本の感想などを気ままに書いています。

帰省中

こんにちは、えすみんです。

昨夜、愛知の実家に帰省をしました。

道中は特に雪も降らず、渋滞もなく、良かったです。

 

帰省1日目

朝起きたら、こんなでした。

f:id:esmin:20181229221436j:plain

雪かよ〜。

朝はモーニングに行く予定だったのですが、この雪で中止。

昼前には止んだので、昼から出かけることになりました。

しかしなぁ、まさか雪とはね。

車はノーマルタイヤなので、チェーンはあるけど、帰るときには何もないといいな。

 

esminのブログ〜わやだがね〜 - にほんブログ村