esminのブログ 〜わやだがね〜

3人の息子(専1,中3,小2)の子育てと旦那、家族を中心に、日々思ったことや愚痴、時々本の感想などを気ままに書いています。

今年も作りました〜梅ジュース〜

こんにちは、えすみんです。

 

もう5月も終わりですねー。

月日はあっという間ですね。この間お正月だったのに…。

次男の通う小学校の運動会も終わり、三男の保育園の親子遠足も終わり、

暑い2日間でした。

 

小学校の側のJAで野菜の即売会をやっていて、梅が売っていたので、買っちゃいました。

そして早速今年も作りました。

f:id:esmin:20190526140952j:plain

#梅ジュース

ほぼ毎年作っていると、作り方やレシピを見なくても、作れるもんですねー。

それでも適当な性格なもので、出来上がりはマチマチ(笑)

梅酒も作りたいけれど。

 

出来上がりが楽しみ。

esminのブログ〜わやだがね〜 - にほんブログ村