esminのブログ 〜わやだがね〜

3人の息子(専1,中3,小2)の子育てと旦那、家族を中心に、日々思ったことや愚痴、時々本の感想などを気ままに書いています。

はじめまして。

はじめまして。えすみんと申します。

 

今までブログはやっておらず、Facebookにちょこちょこ書いて、友人にのみ公開をする程度でした。

今いろいろ考えることもあり、日々の気持ちを整理したくて、ブログを開設することにしました。

 

地方から出てきたこともあり、友達も少なく、たまに愚痴りたいこともあるけれど、旦那は話を聞くタイプではないので、そういうのを発散したい気持ちもあります。

知ってる人しか読まないFacebookでは、なかなか言いたいことも言えなかったりするので、新しくブログを始めてみようと思った次第。

 

よろしくお願いします。

esminのブログ〜わやだがね〜 - にほんブログ村