esminのブログ 〜わやだがね〜

3人の息子(専1,中3,小2)の子育てと旦那、家族を中心に、日々思ったことや愚痴、時々本の感想などを気ままに書いています。

自己紹介と家族紹介と

ブログにあたって、かんたんに。自己紹介と家族紹介をしておこうかと。

 

私は現在アラフォーで、派遣のフルタイムで事務の仕事しています。

さだまさしが好きで、ファンクラブにも入っています。子育て中なので、年に一度コンサートに行けたら良いかなというが感じです。

本を読むのも好きですが、三男出産後は読めてません。

化粧もせず、ファッションにも疎いです。人とつるんだりするのは苦手。女子的な感じなのは、美味しいものを食べること、おしゃべりが好きなこと。

 

家族構成

サラリーマンの旦那が1人。

息子が3人。上から、中1、小3、2歳。

住宅ローン返済中の一軒家。

小学校から問題を起こしまくりの長男は、中学受験をして、私立の中高一貫校に通ってます。

これがまた中学でも問題ばかり。

この話が1番多いかも(汗)

毎日バタバタで、うるさく過ごしています。

 

 

esminのブログ〜わやだがね〜 - にほんブログ村