esminのブログ 〜わやだがね〜

3人の息子(専1,中3,小2)の子育てと旦那、家族を中心に、日々思ったことや愚痴、時々本の感想などを気ままに書いています。

そう言えば、ご報告

こんにちは、えすみんです。

また台風ですね。その影響か、湿度が高いから、余計に暑いです。

 

以前簿記の勉強をしている話をしました。こちら↓

esmin.hatenablog.com

で、試験が6月、合格発表は6月25日。

だいぶ前の話ですが、結果の報告をしてなかったことを思い出しました(笑)

f:id:esmin:20180823125154j:plain

合格です〜。パチパチ!

 

しかし、70点以上の合格で、71点というギリギリ(笑)

受かればいいのよ、受かれば!

 

職場では2級まで取得しないといけないので、次の勉強をしないといけないのですが、3級合格で、気が緩んでます(笑)

2級は結構難しいらしいので、次の試験は11月ですが、それはパスして2月にしようかなーと思っております。

日にちがまだあると、油断しておりますが…。

はてさてどうなりますか。

esminのブログ〜わやだがね〜 - にほんブログ村