esminのブログ 〜わやだがね〜

3人の息子(専1,中3,小2)の子育てと旦那、家族を中心に、日々思ったことや愚痴、時々本の感想などを気ままに書いています。

全国大会決勝進出

こんにちは、えすみんです。

我が家の問題児長男高2。

同級生は大学受験に向けて、動いていることでしょう。

長男は何をしているかといえば、もちろんゲーム。

大丈夫なのか?どうなのか?

大丈夫じゃないだろうな80%、なんとかなるのかな20%って言う感じです😁

長男のことは前にたくさん書いています(書くことが多すぎる)↓

esmin.hatenablog.com

esmin.hatenablog.com

 

で、少し前に予選大会が始まり、今月というか、日曜日に決勝大会があります。

前回のステージ0では、決勝に行けなかったのですが、今回はなんと決勝に行けたんですよ〜。

めでたいですな。

www.ajhs-esports.jp

やっぱり大会とかで勝たないと、プロチームからの誘いとか、今後の活動とかにも影響してきますからね。実績がほしいところです。

 

高校卒業後、専門学校に行くのか、プロとしてもうやっていけるのか、どうなるやら全くわからないんですけど。。。😅

とにかく勝て!

としか言えず。。。

 

やってる本人は楽しいんでしょうけど、こちらとしては、これで生活できるのかというのがめっちゃ気になってはいるんですけどね。

esminのブログ〜わやだがね〜 - にほんブログ村